るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6740061

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
49:先生 :

2012/05/21 (Mon) 20:08:50

この度2窓疑惑を持たれた者ですが、少し落ち着いてきたので説明します
まず、先日説明を観戦者の一人から求められた件ですが、全ログを読んでて気付かなかっただけです。
もし気付いてても、人狼仲間から説明はもう少し後でと言われてたので、多分今度説明します。と答えてたと思います。

本題ですが、キムショウ氏(以下K氏)と私は別人です
K氏のネームの由来は分かりません。
私の噛み条当麻と言うのは、初プレイ村で同村してくれた方が付けてくれました
この2つに関係はありません

私はK氏に教えてもらって汝は人狼なりや?と言うゲームをやり始めました
大体K氏がやり始めて1ヶ月程度後の事です
それからK氏が一緒したい時はメールで連絡を貰い同村してます
プレイ中はガチでやってるので、内訳等は一切口外してません。ここは信じて貰うしかない所ですが。
なので、敵対した時は、私が勝つ時もあればK氏が勝つ時もあります。
2月頃からK氏は少々飽きたのか、あまりプレイしなくなりましたが、
プレイする時は大概一緒しようと言って貰えるので一緒してました。なのでK氏は私との同村率は高いです。
2月後半頃、私が仕事の関係で暫くできなくなると伝えた所、完全にできなくなる前に1回しようと言う事になり一緒しました。
それが2月22日ですね。

暫くして仕事が落ち着いてきたので、再開しましたがその頃にはK氏は他のゲームをやってるみたいでした
それからK氏が知り合いから私が再開したのを聞いたのでしょう
久しぶりに一緒にやらないか?との事なので少し一緒しました。それからは一緒していません
これで、説明を終わります。もしおかしいよと言う事がありましたら、雑談村に居る時にでも聞いてください

最後に、私の所為で無関係な方に迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.