るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653660

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
503:kari :

2014/02/12 (Wed) 12:58:05

>>501 謝罪文に突っ込むんなら、突然死はうんたらかんたらはいらなくねーか?
戻ってくりゃ突然死しても通報されないわけだし、別に誰が戻ってこなくて通報されてもいいだろ?偽善者か?
お前が善者でありたいなら、俺を通報するべきだとログ出ししろと、そしたら説得力あるだろ?なんでしないの?ばかなの?しぬの?まぁ出来ないんだろうけど
お前が実家暮らしで兄と漫画を読むという年を想定するといろんな考えの人がいると知らないガキなんだろうな

それは置いておいて他人の不幸は蜜の味だろ?俺はいつも突然死した奴は通報してアク禁にならないか楽しみにしてるわ
迷惑だと思ったら投票する仕組みだから個々の価値観に文句を言っても仕方がない
自分以外の全員に毎回投票したら透けるから投票は迷惑かかった奴にしかやらんがな

だが、俺以上に屑がいることは知っている
そいつは通報を募る奴らさ、特にGMが屑の時は最高にテンションが上がる
急に廃村して通報してくださいとか言われた時には、おめーだろ、と言いたくなったが
GMは投票できないし、迷惑かかってなくとも投票した奴に不幸がふるなら投票するのが性
投票が集まってアク禁になったぜと思ったらイーモバと言う頓珍漢なこともあったな、キチガイもこな、お前だよ

本人がいたら面と向かって通報してくださいなんて言えないが、いないなら迷惑かけてきやがった奴をアク禁にさせたがる輩が喚く
俺もそういう考えだからな、いても通報するけど

お前が偽善者を突き通したいなら通報を募る輩をすべてピックアップして晒してやることなんじゃねーのか?

つーか、通報された奴の為にと恩着せがましく主張してる時点で、お前の嫌いな戻ってきたら許す恩着せがましい輩と大して変わんねーぞ?
突然死した時の保険をわざわざ捨てるわけがねー時点でお察しだがな、通報されたんだろ?わかってるわ

突然死した奴は必ず通報しろ、最近突死報告確認見ても全然通報されてなくてつまらん

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.