るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6679261

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
53:名無しさん :

2012/05/23 (Wed) 00:58:32

【希望役職の意図を感じる組み合わせ】
という疑惑にたいする弁明もありますが、もう一つ疑問に思うのが
さわこセンセーの説明通り、誘いあってゲームをする間柄だとすると
なぜ、その関係を隠していたのかという点があり、その理由に不正
に対する後ろめたさがあるのだと思います。

親しい間柄なのに、
【疑惑】なぜ、同村している時、話しかけもせず一切の交流が無いのか。
【疑惑】なぜツイッター同士では、交流も無く面識が内容な記述なのか。
もし、不正行為がなく純粋に友達同士を誘ってプレイするなら、同村した時に
「やあやあ、呼ばれてきたよ」とか友達同士なら今トッピックとなるような話題
とか話しませんかね。私も友達など誘ってプレイしますが、同村しても普通に
会話しますよ。(友達同士と隠す後ろめたい理由は持ち合わせてないので)
さわこセンセーとキムショウが同じ共有同士でゲーム終了でも、一切お互いの
会話無し。もし友達で『偶然』共有同士になって、ゲーム終了後中の人がわかったら
「あ、相方はキムショウさんでしたか。なかなかナイスな推理でした。」
みたいなことは言いませんか?友達同士ですよ。偶然同じ役職になったんですよ。
何も会話も無いっておかしくないでしょうか。
この点についても納得できる説明をお願いします。

>なので、敵対した時は、私が勝つ時もあればK氏が勝つ時もあります。
これは読み手を誤解する書き方ですね。正確に書くなら
同じ陣営の希望が外れて、敵対した時は、私が勝つ時もあればK氏が勝つ時もあります。
と書くのが正確じゃないでしょうか。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.