るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674814

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
54:名無しさん :

2012/05/23 (Wed) 01:37:50

付け足し
>>49は読めば読むほど自己矛盾を抱えた文章ですね。
>人狼仲間から説明はもう少し後でと言われてたので、多分今度説明します。と答えてたと思います。
説明をもう少し後でと言われた理由はなんですか?潔白なら待つ必要はないと思うのですが。
特に掲示板(迷惑行為報告スレッド)が荒れていたというのなら少しは理解できますが、全然荒れた様子
もなく、ログ提示から管理人さんの調査まで淡々と落ち着いて進行がなされていました。
もし潔白なら、管理人さんが調査する前に「いやいや、すみません。それは友人同士です」の様な潔白を
証明しませんか?なぜ説明を後にする理由があるのでしょうか?

また2窓疑惑を受けてから別酉でプレイしてますね。
狼聖◆2Wh1TcnTf5
http://werewolf.ddo.jp/villagerlog.jsp?hn=%E7%8B%BC%E8%81%96&trip=2Wh1TcnTf5&st=1&sort=VILLAGE_NUMBER

2窓であることを弁明もせず、別酉でプレイする理由はなんですか?
またこの酉は、2ch掲示板でさわこセンセーの別酉と指摘されて使わなくなった理由はなんですか?
どうみても冤罪だと思えるような行動はしていません。行動から見れば不正行為をして、時間稼ぎや別酉で
新規スタートを模索したように見えます。

質問が多くなりましたが、説明をいただけるようにお願いします。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.