るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654259

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
56:先生 :

2012/05/23 (Wed) 17:38:16

>>52
同陣営でやる時は、何を希望するかを言ったり言わなかったりです。
言わない時は大概K氏は素村か共有を選んでますね。
希望だけは聞きますが、その後はランダムCN村が殆どなのでどうなったかは分からない状態ですね。

>>53
ちゃんと挨拶したり、会話してる時もありますし、中身を言ってる時もありますよ。
ただ、中身知らない方が面白いって事になって後からは中身確認とかも一切しなくなりましたが。

>>54
正直、疑われて本酉でやり続ける程強心臓では無かったって事です。仲間からは気にせずやろうとは言われましたが。
貴方ならできますか?できるって言うならできるかもしれませんが、私はできなかったってだけです
実際やられたら分かると思いますよ。精神的にかなり凹みます。
最近はGM無し霊界表示無しでも普通にやってるので信じてくれる人が多くなり、
仲間からの励ましもあって大分普通にできる様になったと言う感じです。

以上で説明を終わります。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.