るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593347

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方

念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
592:kari :

2014/06/13 (Fri) 15:16:55

スレ違いなのでこれ以上書き込む予定はありませんでしたが、
PageDownさんにご迷惑がかかってしまっているようなのでPageDownさん宛に一筆書きます。

PageDownさんのお名前は一切出しておりませんが、dionのおかしな
思い込みであなたのお名前がここに出てしまったようでご迷惑おかけして
すみませんでした。

できるだけ穏やかに書いたつもりですが、dionは自分の非を全く認めず
全て自分が正しく、自分以外の人間が間違っていて自分の思い込みが
事実かのように語りますが、ネット上でそういう人を相手にこれ以上
応酬を繰り広げるのも時間の無駄だと思ったので、最後の自分の書き込み以降に
つくレスは全てスルーすると宣言しました。

PageDownさんに飛び火して大変気分を害されたと思いますが
どうぞこの場はおさめて頂けるとありがたいです。

いくらdionが一人でPageDownさんの自演と主張していても違うことは
はっきりしてますし、証明する必要はないと思います。
もし証明しろというんなら、dionには相応の対価を払ってもらわないといけないと思います。
すなわちdionには本酉を開示することを求めます。
それに応じないというのなら、私とPageDownさんが別人であることをわざわざ
dionのために時間を割いて証明する義理はないと判断します。
(そもそもそんな責任や義務はどこにも存在しないというのが大前提です。)

恐らくdionは何かしら言い訳をあげて、自分の酉を開示することを
避けてくるでしょう。なのでこの話はこれ以上進展がないと考えます。

後、私に何か御用があれば、PageDownさんからのお話でしたら雑談スレにて
できる限りで返事させて頂きます。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.