るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6678008


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


謝罪するスレッド

1:RECO :

2011/09/19 (Mon) 06:45:01

必要かなと思い建てさせていただきます。

当スレッドは以下のような方が謝罪するスレッドです。
・接続不良や急遽の用事などの理由で村で突然死をしてしまい、
終了後にすら間に合わずに謝罪出来なかった方

・プレイ中に迷惑行為をしてしまい、プレイ中に謝罪しなかったが、
後になって問題性を理解し、どうしても同村した方々に謝罪したいという方


念のためのテンプレ
村のURL:
村での名前:
何をしたか:
謝罪文:
618:はるきぃ :

2014/07/14 (Mon) 00:25:59

村のURL:http://werewolf.ddo.jp/log3/log222880.html
村での名前:ハンス
謝罪文とはちょっと違う内容も一部あるかもしれませんが、書くとこなかったのでここに書きます。


頭冷やして来ました。
暴言と感想戦無視すいませんね。
ただやっぱりあの進行は無いと思います
猫は共有狐って本気で言ってたんでしょうか
占いは本気で共有2w見たのでしょうか
だとしたら、やっぱり視点整理も思考も甘いと思います。
あの共有占いがなければ霊能乗っ取り見破って村勝ち又は引き分けもありえたんじゃないですか?
猫も、狩人2人もいてどっちも吊らないのに占い予告させるとかちょっとおかしいと思います
レアケでしたが、勝てる要素が十分あっただけに歯がゆかったです。


相方に一番迷惑かけたかな。ごめんなさい
言い訳すると、あのまま感想戦に残っても暴言しか言わないと思うんで無視しました。
すいません。

クレメンスさんについてですが、
言ってること正論だし、俺の方が間違ってるかもしれません。
ただ皆あなたと同じ思考なわけないじゃないですか。
貴方のログ見ましたが、人の事言える立場では無いと思います。
ですが、今回あの場で排除されるのは俺の方なので
貴方が14Dをやめる必要は無いですよ。だったら俺がやめます。
気分を悪くさせて申し訳ありません。


しばらくどの村の入村も控えますね。そんな気分では無いですし。
すいませんでした。
では失礼します

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.