るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6679140


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ【3】

1:kari :

2014/09/17 (Wed) 12:22:37

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他いろいろ話したいこと
を扱います。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。

※掲示板での誹謗中傷は禁止されています※
※個人叩き等、他人が見て不快になる書き込みはやめましょう※
710:熱い心 :

2015/07/24 (Fri) 02:44:57

新セオリー【熱い心進行】
11A0-2における、初日引き分け処理

2日目:霊能は相互。残りのグレーは4:4になるように割り振って霊能へ投票。

分岐①……グレから票をズラした人が居た場合
→3日目:制裁吊り。(引き分けを嫌ったグレは有利な陣営を持っている狼と決め打てる。)
→4日目:2吊り1w(+1k?吊った霊能がどっちかによります。)の状況から戦う。


分岐②……霊能候補のどちらかが引き分けを嫌って自殺した場合
→3日目:自殺した方を狂人に決め打ち、残りの霊能を真として進行。
→残った霊能の指定で「グレから2名適当に選んで」昨日と同様の方法(2名相互。残り村霊で3:3割り振り)で引き分け処理。
分岐②-1……ここで引き分けを嫌ったグレが居た場合
→4日目:制裁吊り。一応1w1k吊れて最終日へはいけます。


分岐①のケースは、狼に1w差し出させるか、初日引き分けかの選択を迫れるので悪くないと考えており、
分岐②のケースも同様に、最終日まで行けるか引き分けかの選択を迫れるので悪くないと考えています。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.