るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654405


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


質問スレ・初心者スレ

1:頑張る :

2013/07/06 (Sat) 05:08:59

このスレは、主に初心者の質問・疑問に答えるスレです。

【はじめに】
 人狼は人と人とが時間を出し合ってプレイする、協力ゲームです。
 ゲーム途中でやめたりすると、一緒にゲームをしてくれる人達が困ってしまいます。
 ゲームをする時は最後まで参加しましょう。
3:頑張る :

2013/07/07 (Sun) 02:24:11

【よくある質問集】


〜村建て〜
Q.良く判らないけど村建てていいよね?

A.やめた方が良いです。
 村を建てると、建てた人がGMになります。
 GMは村のルールを決め、ゲームをスムーズに進める責任があります。
 何も判らないままGMをすると、他のプレイヤーの迷惑となります。
 最悪、迷惑者と判断されるとアクセス禁止され、長い間ゲームが出来なくなります。
 とりあえず、テンプレの内容や、廃村と引き分け投票の違い等が判るまで、村建ては止めましょう。


〜アク禁解除〜
Q.解除して下さい
A.解除する為に必要な物が3つあります。
・ハンドルネーム◆トリップ
・戦歴のURL
・アク禁メッセージ
この3つを用意して、試しにこの初心者スレに書き込んでみて下さい。アドレスします。
戦歴のURLは、るる鯖TOPの「あなたの記録」からコピペして下さい。
アク禁メッセージは赤字の全部をコピペして下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.