るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654284


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


質問スレ・初心者スレ

1:頑張る :

2013/07/06 (Sat) 05:08:59

このスレは、主に初心者の質問・疑問に答えるスレです。

【はじめに】
 人狼は人と人とが時間を出し合ってプレイする、協力ゲームです。
 ゲーム途中でやめたりすると、一緒にゲームをしてくれる人達が困ってしまいます。
 ゲームをする時は最後まで参加しましょう。
52: :

2013/09/12 (Thu) 18:46:17

>>50
大丈夫でしょうか?に対して大丈夫と回答する。
どちらがおすすめかという質問なら潜伏することを推奨する。

51が霊ロラとか言ってるが普通は霊ロラにはならず、仕事終了の占い師を吊るのが正解なので、
それを前提として、その後の基本的な展開について語る。

Iは50本人

占:仲間●
狂:霊●

仕事終了の真占い吊り→仲間吊り(余裕のない視点に合わせて狼を吊る)
真霊能  ○●
I ○○

両視点2吊り2人外の決め打ち
真占いライン:狼狂残り(占い騙りかI)
狂Iライン :狼狼(対抗霊能・狂の●候補)

これを勝ちやすいと見て霊能COしたいならそれはそれであり。
ただし、50のような何も考えずに霊能2人出たらロラすることが当たり前だと思っている人も多数いると思われるので
実際にロラされて終わる可能性はある。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.