るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591448


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


バグ報告【2】

1:るる@開発人 :

2014/03/17 (Mon) 20:17:28

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)
207:kari :

2015/09/15 (Tue) 17:55:08

①村番号:雑談村、過去ログ
②使用OS:MacOSX  
③使用ブラウザ:Safari、Firefox
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:

3、4日ほど前、もしかしたらそれ以前から、表示がとても遅いです。
雑談村への入村は、読み込み四分の一ほどで止まり、2分ほど入村にかかります。
雑談村に入村後、発言しようとすると 同様に1回の発言につき読み込みに時間がかかり2分ほどかかります。
雑談村への観戦としての入村も同様に2分ほど表示にかかります。
過去ログの表示も同様です。
長い時間待てば表示されます。

フラウザを変えて入村してみましたが同様に時間かかりました。

村への参加は問題ありません。
ただ、ゲーム開始後、進行中の村の3日目のログ、4日目のログ などは少し表示が遅いです。

具体的なバグかはわかりませんが、ここ数日でこのような状態になったので何か理由があると思い報告させていただきます。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.