るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6669728


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


バグ報告【2】

1:るる@開発人 :

2014/03/17 (Mon) 20:17:28

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)
231:kari :

2015/11/02 (Mon) 00:11:32

村内の進行とは無関係ですが、個人成績で詳細を見たときに数が合わないです。
私は猫又で1勝したのに0勝になっていたので気づきました。
(猫又の記録だけ抽出すると詳細も直っています。)
他の人を調べたところ、ある程度戦績がある方は同様のことが起きているようです。
(全役職で1勝1敗以上が条件?私もこれに該当します。)
背徳者で0勝→背徳者だけ抽出→実は9勝、という方もいました。
負け数が0敗になってしまっているケースもあります。(抽出すれば正しく反映されます。)
だからといってまったく影響はないですが、
戦績にこだわる私としては、勝利が消されたように見えて気分がいいものではないですので
もし直りそうであれば直していただけるとありがたいです。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.