るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6670057


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ【2】

1:kari :

2014/05/11 (Sun) 09:40:30

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他いろいろ話したいこと
を扱います。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。

※掲示板での誹謗中傷は禁止されています※
※個人叩き等、他人が見て不快になる書き込みはやめましょう※
104:kari :

2014/05/29 (Thu) 00:37:20

思うんだが、潜伏狂する奴は一体何がしたいの?狼からしてみれば占い欠けなのか狂人欠けなのかわかりにくいし、
狩人候補も増える。そんで最終日まで噛まれなくても結局狂人がグダって票合わせれずに引き分けにすらできない
こともしょっちゅう。

ということで仕事しない狂人はさっさと死んでどうぞ。以上愚痴(正論)でした。
潜伏狂人する人はわかめてにいってヌルい人狼でもしててください。

「潜伏狂人は強いよ~最後PPできるし~占い候補1つふやせるし~強いんだよ~」
↑はい、こういうこと言う馬鹿が沸くので先に釘刺して殺します。

占い候補増えて徳するのは狐だけです。狼は●出されても真占いと確定されてない以上
確定●になるわけではないので全く問題ないです。むしろ●出されてそれが●に見られるっていうのは狼自身の問題です。
だから「占い候補増やす」っていうことは「狼に有利」ということには決してなりません。呪殺遅らすだけの狐有利になるだけです。
お前は狂人であって背徳ではないんですよゴミが。です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.