るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6668136


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
216:PageDown :

2015/01/20 (Tue) 22:23:54

真だけwho占い強制:真占い師だけに課せられる制約で片手落ち、これは意味があるのだろうか?
真も騙りもwho占い:騙りが圧倒的不利。初手囲いはやりづらくなり、初手狐◯うつと相当厳しい

私は隣占いが嫌いなのでwho占い流行は嬉しいですが、しかしスレの趣旨としてはあまり効果的ではなさそうですね。

初日占い理由禁止だけではだめなんですかね?初日銃殺がクソゲーになりがちですが。
一連の話は、初日銃殺で騙りが不利だから占い理由を書くなって意見に見えるので、これで希望に添えるのでは?
(二日目夜以降に個人特定できる文章を書くなって意見は意味不明なので考慮しません。
 狐臭い人なんて数えるほどしかいませんから対応しましょう。占い理由5行制限とかは欲しいですけどね)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.