るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6648756


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
239:kari :

2015/01/22 (Thu) 18:12:42

>>238 いやだから真証明云々じゃなく、「システムメタ」の話だろ。狩人とかのランダム護衛での真証明だって別に真確定している訳じゃないのと同じ。
少しはwiki見ろよ。違う解釈があるとしたらそれを説明しろ。


あと確率と天秤にかけるっていうのは初日呪殺の確率とか1-1で真-真の確率とかの確率を
そいつの発言や行動で天秤にかけて考えるっていうのが本来の話で、シスメタの確率と天秤にかけるっていうのは
全く別の話でしょ。


言っとけど俺は>>135には反対だから。現状で全く問題なく管理できているし、これを変えたからと言ってアイコンやも規制対象にされるのは敵わん。
それに位置書かないPLやきちんと対応してくるPLもいるんだから、上記にも書いているけど全く問題ないだろ。
位置情報を使った特定がシスムテを使用しているからダメだというのなら、
2日目以降の発言引用とか少しでも特定に関する占い理由も「システムメタ」になるんだが?
なのに位置だけ規制規制騒いでいるのは本当に目の前のことしか見えてない奴だなって思うよ。

管理人の件については以前から馬鹿かと思ってたけど今回で確信したわ。
本当に馬鹿なんだねって。1人の自演しまくってる痛い被害妄想君の言葉信じてこういう意味不明対策する辺りね。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.