るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6683974


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
250:236 :

2015/01/22 (Thu) 21:17:29

>>248 アイコン情報が位置情報よりも意味のないものだからこそ、アイコン情報を羅列しようとする人はいずれ少なくなるんじゃないかと思うんですよ。
どうしても減らないなら、そのときこそGMがルールで規制するようにすればいい。
その場合は規制する影響で隣占いが増える心配もないし、アイコン情報に意味は薄いということがGMにも参加者にもわかりやすくなるから規制への反発も少なくなる。

現状では占い理由禁止した上でwho占いを強制させるだとか、ランダム占いさせるとか面倒なルールにする必要があってGM視点ではやりづらいはず。この負担を軽くするだけでも変更には意味があると思いますよ。
あと見た目快適ってのは感覚の問題だから違うなら違うでいいです(個人的には大事なとこなんですが)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.