るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6676637


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
264:261 :

2015/01/23 (Fri) 18:42:18

>>262
まず最初に俺は位置情報のことでわざわざ「仕様でできなくする様なことはすんな」っていう立場ね。
理由は現に位置情報のことで問題になっている村は見つからないということ。
これはログ見ればすぐにわかる。位置情報肯定派に言っても村が荒れているログなどを上げろって言ってもひたすらスルー。
さらには位置情報をシスメタと騒ぐのに、発言引用などの特定に関する占い理由はokとする根拠の説明をお願いしてもこれもスルー。
そんで自分の話したいことだけレスするからタチが悪いって思う。

話は戻って質問に答える。

1、俺はないと思ってる。まぁ「文章量」っていう意味では占いのやる気度っていうが吊る吊らないの判断材料にはなると思うけど、
  それはあくまで文章量で位置情報のことではないと思っている。

2、「位置情報はシステムメタか?」っていう議題を通り越していきなり
  「どうやったら位置情報はなくなるか」って勝手に肯定派同士が話すすめていること。

管理人がこう発言はしているけど、その前のレス番見ればわかるけど話全くまとまってないよ?
だから「勝手に話すすめんな」って言ってる。


>>263 
いや何度もあっただろ。それを状況が悪くなったらスルーし続けてただけじゃんお前等。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.