るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6672390


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
290:kari :

2015/01/24 (Sat) 14:02:19

>>284

3→そんなログある?俺は覚えないけど。それは単純に信用の問題では?
 過去の経験からして位置情報かかない占いはまともに発言頑張ろうともしないし指定かかっても抵抗すらしないから
 3日目とかで吊られて終了後に村から反発くらうっていうのはまぁまぁ見たことあるけど。
 だから位置情報が理由っていうのにはならんと思う。仮に位置情報が原因ならログあげてくれ。


4→仮に君のいう通りだとして、それが「バランスがとれている」っていう現状になるんですよ。
 というか俺がバランスがとれているっていう意味はそういうことではなく、初日呪殺はただでさえ
 狼有利なんだから位置情報記入で真証明しても十分バランスがとれているっていう話ね。
 これをシスメタってうなら「2」の話になるっていうことです。

2→違います。『特定』に関する文を記入することがメタっていうことです。もう一度読み直してください(呆れ)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.