るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6667500


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
329:kari :

2015/01/25 (Sun) 11:55:50

>>328
私の主張は今までの騙りの出方が、これから変わっていくところと、バランスが変わるところがいやなだけ。
なので掲示板で対策案が出ているところに反対しているだけです。
スレの議題とは少し離れるけれど、ここに書くべきだと思ったから書いている。
位置情報を残すべきという主張は正直どうでもいいかな、書いたって書かなくたっていいものだからね。
書かないといけないルールはないし、書いてはいけないルールもないよね。

ただ、村人が流されすぎてると思うわ。位置情報で真偽を決め打った後、誰も疑問視しない、
疑問視するやつを人外と決め打って、村勝ちを信じているなんてお気楽な人もいる。ただそれだけだって思う。
>>135 に反対するだけでも、申し訳ないがこういったことをあげさせてもらうよ。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.