るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6668152


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
332:kari :

2015/01/25 (Sun) 15:21:01

>>326 そんなこと今まででもされているよ。そもそも位置情報は呪殺時のケースを想定しているだけで、
呪殺なければ位置で信用も糞もないでしょ。


それに位置がなくなったからって信用取り勝負が盛んになるとは到底思えないね。
単純に人外が信用取りやすくなるだけだろ。呪殺時にね。それ以外はなんの意味もないよ。


あと思ったんだけど結局位置情報改正したい人等はさ、「呪殺時のケース」を言っているのか
「呪殺関係なく占い文に記入する行為」を言っているのかどっち?

ずっと前者の方かと思ってたんだけど、少し前に「後者に決まってるだろ」とか言ってた奴いたけどどうなの?

前者なら『特定』に関する話が要点になるし、後者なら『信用』っていう話が要点に変わってくると思うんだけど。
どっちなわけ?

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.