るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6590933

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
348:PageDown :

2015/01/25 (Sun) 22:12:29

>>340
>>335隣占い盲信してる奴なんか今時いる?そろそろ隣占いメタがあるっていう前提でもの考えるのやめてもらいたいんだが。
隣占いメタがあるかどうかを量るのは簡単、意図的に隣占いをする真占い師が0であるかどうかを見ればいいのです
直近の数十村を見る感じ、少なくとも1割以上は隣占いがありますね。実際に初日隣銃殺もありました
つまり、参加者は否応なしに隣占いの可能性も考慮しなければならないということです。二度言いますが、否応なしに、ね

(ここで初日占い理由禁止+故意の隣占いも禁止なら、占い師も発言を頑張ってくれるので推理要素がでてくるのですが、理由以外ろくに喋らない占い師も多いですからね
 その場合、占い理由を(隣と書いてあればそれを)参考にするしかなくなります)

>とりあえず初日呪殺の場合人外有利っていう自覚はあるんだよね?
はい。初日呪殺の場合、今より騙り有利になるでしょうね
付け加えますと、今は騙りが圧倒的に不利ですけれどね
(騙りやすくなるのがメリットだとは言っていませんが、騙りにくいデメリットはあるとは思います
 あと初日銃殺対応準備がめんどくさすぎてイヤになるというのも騙り側のリアルなデメリットですね
 私は狂人の場合、全プレイヤー分の2行以上の手打ちの(占い師の時と同様の)呪殺文を作りますから・・っとこれは個人的な愚痴になりますか)

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.