るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6651868


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
352:kari :

2015/01/26 (Mon) 03:37:41

>>347 システムメタではないっていう主張であると同時に、システムメタとするなら
2日目以降の発言引用もシステムメタに値するんだが?っていう考え。
だからそちらの主張は筋が通らないと批判している。

対応について君が矛盾と指摘している件について説明すると、
勿論対応できないケースが生じるから位置情報が絶対書かれる村では初日呪殺の場合、
「人外が対応できないケース/人外が対応してくるケース」の差異がでるから位置情報を書いた方が
信頼は得られるという意味で矛盾していませんよ。

とりあえず普通に考えれば分かることを文字で説明を求める行為は今後素変えて欲しい。
時間と労力の無駄でしょお互い。

それと>>332は自演してる奴も含めてすべての反対派に聞きたいから答えてください。
どう思っているのかでこちらも言う事が違ってくるから。



1、その意見には全く同意できないけど。平行線になるんらとりあえず置いとく。今する話でもないし。
  ただ最後に言わせてもらうけど、「問題起こってもまた対策すればいいやん」とか言う考えは正直ありえないでしょ。
  そういう感じで日本の政治がされてたらどう思う?

2、一番上に書いたこととほぼ同じです。

3、いやあるでしょ。例えばだけど「初日の占い師が間違って第一犠牲者を占うことが多発しています。対策してください」
 なんて言われたらどうする?対策方法は簡単で第一犠牲者を占えないようにすればいいだけだけど、
 「多発している」なんて誰が思う?だからその証拠にログを提示しないとダメだよね?
 それと同じでしょ。違うっていうならその根拠は何?
 このスレで議論されていることと、位置情報が問題になっているログがあるのとでは大きく違うでしょ。
 全く村で問題になってないのに「大問題だー改正しろー」って数人が騒いでも説得力がないよ。
 今も昔も観戦で自由に匿名で文句言える仕様なんだから位置情報のことで騒ぎにならないっていうことは
 どうみても問題視している人が皆無なのはじゃない?

4、俺は位置情報は初日呪殺のケースだけを想定して話している者だと思っていたからこういう考えになる。
  だけど違うっていうなら銃殺起きてないのに位置情報で真偽見る村なんかいやしないよ。
  それは位置情報じゃなくて占いの文の差だと思うね。

「占いco Aさん〇」だけしか書いてなくほぼステってる占い師が信用とれないのは至極当然のことでしょ?

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.