るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6592009

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
356:288 :

2015/01/26 (Mon) 06:04:15

>>352 あなたの考えはわかった。質問が4つ。

1.>対応について (中略) 位置情報を書いた方が信頼は得られるという意味で矛盾していませんよ。

現在wikiの禁止行為の【システムコピー】でこのように書かれているのだが、
(下の文章は少なくとも数か月変わっていない部分のはず)
これとどう違うのか教えてほしい。

>役職者のシステムメッセージをコピーして昼間に張りつけるのはお控えください。
>偽占いの人はシステムメッセージを知っていないと対処が不可能となり、真偽を発言で判断すると言うゲーム性が崩壊します。

位置情報を知らないやつみんな偽なのか?
シスコピに該当するかどうかはおいておくとしても、実質同じことを言っていると思うが。

2.あなたは>>42>>46についてはどう考えている?
エクセルででも用意しておけば、位置情報なんか全員分用意するのは初日夜の時間で十分。
この程度の話だから「位置情報には信用力はそもそも存在しない」と思うが。

3.>>332については上に書いた通り、「位置情報自体がムダ」という意見なので、両方とも。

>「占いco Aさん〇」だけしか書いてなくほぼステってる占い師が信用とれないのは至極当然のことでしょ?

逆に聞くが、「初日の占いにそれ以上の理由なんて本当にあるのか?」 位置情報は理由ではないよね。

4.ちなみに17Aあたりでは、初日の占い理由に位置情報を書かず、シンプルな占い文も多いが、
それは君から見たら「信用をとる気もない行為」なのか?

あなたの主張は本当は、「長文書かないやつは信用できない」が先に来るんじゃないのか?
位置情報はあくまでそのうちの手段の一つであって。

俺は「初日呪殺(というより初日そのもの)の占い文で信用を取れる手段なんか存在しない」と思ってるけどな

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.