るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6648943

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
359:kari :

2015/01/26 (Mon) 11:03:41

>>356 どれも質問ではなくただの否定的意見に見えるけど一応すべてに答える。

1、位置情報はシスコピではないでしょ。まずそこがおかしい。
 知ってるか知らないかでシステムか否か判断するとかありえないです。
  君が想定してることは真にも該当することですよ?真が位置情報のこと知らないケースだってあります。
  ですから君の言う事の是非はどうあれwikiに記載してある通りなら問題はないということです。

2、それが現状化すれば別に仕様変更する意味はないのでは?
  仮にこういうことが日常化すればある意味問題ではあるだろうけど、日常化してないじゃん。
それに位置がなくなったとして、初日呪殺で占い複数でて即抜きゲーと化すのも糞ゲーって思わない?
  前にも言ったけど特定することを問題視しているなら2日目以降の占いの発言引用とかでの特定方法も
  問題としてあげないと筋が通らないよ?

3、>>332で書いた通り、しゃべらない占い師が真切られるのは当然のことでしょ。
 「占いco Aさん〇」とかまるで今書いた様なco文だとは思わない?出るタイミングがどうであれね。
 それよりある程度の文量ある方が「夜に書いたんだな」と思えるから比較的信用はしやすい立場にあるでしょ。

たとえば会社の入社面接の時とかに「〇〇大学のAと申します。」と「〇〇大学から来ましたAと申します。本日はどうかよろしくお願いいたします。」
 とでは印象が違うでしょ?そこに理由はないよ。あるのは印象っていうことだけ。
 それに書く理由がないから位置とかアイコン書くっていうのもあるんじゃない?

4、それは本人に聞いてくれ。俺が知る訳がない。別に占い文がすべてって訳じゃないんだから
 位置があるかないかだけで真を判断したことなんか一度もないよ。

本当に偏見で見るのはやめろよ。
一度もそんなこと言ってないから。しゃべらないし役職co文も結果だけとかで済ませる奴は信用を得にくいのは至極当然と言っている。
違うというのならどう違うのか説明してくれよ。

最後の1行でそう思ってんなら位置情報のことでガタガタ騒ぐのはどうかと思うけどな。
そう思ってんなら君とはマジで話す事ないと思う。

君の最後の文みたら「あ、そう」で終わる話だし。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.