るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593404

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
430:kari :

2015/01/30 (Fri) 02:33:33

>>422

1、お前が言っていることは逆の立場にも十分当てはまるだろ。「とりあえずしてみよう」とか言うのは馬鹿の考えることだよ。
  『とりあえず効果あるのか分かんないけど、〇〇民営化すればいいよね?問題あれば戻すから』
  とかいう政治があったらどうする?お前はそういうこと言ってんだよ?
  だから、もしものケースを考えられない奴が口出すなって言ってんの。

2、お前在日?日本語読めない上にまともに文章すら作れないのか・・・。
  つまり「特定だと仮定しても、それは推理以外のものだから放っておけばいい」ってこと?
  だとした位置情報だけ否定する理屈が通らんけど?
  とりあえずお前は位置情報は「システムを使用しているからダメ」と思っているのか、それとも
  「推理要素ではないことを使用しているからダメ」と言っている訳?どっち?

3、>>1がすべてというのなら俺が「るる鯖で狐は占われても死なないことにしましょう」とか言ったらるる鯖PLの総意としてくれる訳?
  馬鹿も休み休み言ってくれよ。さすがにこれは呆れる。問題と思っている人が多いなら問題になってるログのひとつでも見つけてこいってマジで。
  ここではスレ伸びてるけど両方合わしても5人程度しかいねーだろ。よくそれでるる鯖で問題になってるとか言えるな

4、それはお前が馬鹿だから分かんないだけだよ。過去に返事した奴は全員理解できてるから。
  17A狐が16A狐の初日第一犠牲者占いみたいな感じになるってことだ。これでわからんならお前はもう消えろ

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.