るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6676234


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
436:kari :

2015/01/30 (Fri) 16:47:16

>>433

1、「変更するなら」その方がいいだろうけど実質無理じゃね?システムで占い文の行数だけ縛るなら占いcoのタブコマンドが必須になるよ?
   それに君らがしたいことは現状でもGMがテンプレで縛ればできる。現にそうしてたし。
   そんで君らが>>135に話が戻るならこの『1』の意見になる訳。
  

2、もう一度言うけど、「位置情報で個人を特定する行為」と「発言引用で個人を特定する行為」
  この2つがどう違う訳?そっちは後者を推理と主張するかもだけど、特定目的で入れてんだから
  ただの「記号」に過ぎないでしょ。だからそちらの主張は筋が通らないと言っている。
  それに隣占いメタとか完全に自業自得だろ。なんでそんなことする下手糞PLのために仕様変更しなきゃいけないの?
  隣盲信する奴なんか被害妄想激しい勘違いの雑魚PLしかいないのに。メタをなくそうっていうなら長文盲信者がいれば
  すべての役職は3行まで行数制限掛けろとか言ってくる訳?
  
3、変えなくても楽しいって思う奴がいないから『3』で言っている訳。いるなら村で言われているだろ。
  ゲーム終了後でさえそういった発言が観戦(匿名)からですらないんだからここの極少数の意見をるる鯖の総意と思う被害妄想はやめろと言ってる。
  だから違うというのならログで証明しろということ。前にGM通報機能のスレが立った時にはよくGM通報は村でも言われていたよ?

4、一言もそんなこと言ってない。相変わらず都合の良い様に解釈しすぎて呆れる。
  「初日呪殺はそもそも人外有利」と言っているだけで村有利は当然なんて誰が言った?
  呪殺時のケースを言っているのは位置情報の議論自体が呪殺時のケースを想定して話しているから
  『4』を言っているだけだ。何か問題ある?
   
何度も言うけどズレた返事にいちいちまともに返事しなきゃいない身になってくれ。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.