るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591816

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
450:kari :

2015/01/31 (Sat) 19:57:47

>>440

1、>>433>>436への反論ってこと?>>433はともかく>>436は俺だぞ?それに>>433の返事は>>436で返してる。
  「位置情報規制してもキリがない」→「とりあえずしてみればいい」っていう返事だったから、
 『横暴』と言っている。別に問題ないって感じているなら一生君は理解できないと思うので諦めて自己中君。
  (3)はつまり初日のみ行数縛るって言いたいの?それ村全体にかかわるけどそれでいい訳?仮に1行で縛っても位置はかけるけど。

例:占いco るる鯖太郎○ るる鯖次郎の↑、るる鯖三郎の→、るる鯖四朗の↓、長髪の目線が下のイケメン、色はアクアマリン

初日はこれ以上の発言が書けないとか不便過ぎるだろ。

2、>>135に君が肯定をしている様に、俺は反対をしているんだよ。別に決定事項を考え直せと言っている訳ではないだろ。
  それと>>135で管理人が口挟んでるけど、管理人ですら位置情報を問題視している村がどれだけいるか把握してないでしょ?
  だから俺が「誰も問題視していないことをわざわざ変える必要性の薄い上に、筋の通らないことを極一部の人の意見を
  聞き入れるのはどうなの?」と言っているんだよ。

でもお前は問題になってる。って言ってるから「ならログを出して問題になってるか証拠を出して」と言っているんだよ。
  で、実際ないでしょ?だから筋も通らない理由の1つになってる訳。
  とりあえずログが出せないのを必死に言い訳して誤魔化そうとしか見えないのよね。

(2)さっきから同じようなこと言ってるけどさ、肯定理由にもならなくなる自覚ある?
  俺はお前の「隣占いメタがなくなるから仕様変更するべき」っていう問いに対して「隣占いメタする奴は自業自得」
  と言ったんだよ。その返事が「その理由なら反対理由にはならないね」って本当に馬鹿なのか?

3、失笑。>>438の3-3の次はこれか(呆れ)
  こんな馬鹿丸出しなこと言ってて恥ずかしくないの?
  「新CNは村では問題になってないけど追加されてるよね」って言ってんだよね?頼むから違うと言ってくれ。

発言引用も記号化されている件についてはどう思ってる訳?位置情報も発言引用(特定文)も行きつく意味は
  「呪殺時に村視点で見てキチンと夜に書いてたという証明」ってことでしょ?だからどっちもシステムじゃんっていう
  話になってる訳。だから位置のみ仕様変更を求める行為は筋が通ってないぞと言ってる。何か間違ってる?
  他にもいろんなメタ要素あるけど?それ全部縛っていかなきゃ気が済まない?

(2)あのさぁ・・・「村で問題になっているか否か」っていう話だったよね?
  それがなんで「位置情報は必須だ」って言われているログがないから位置情報排除に反対する正当性はないよっていう話につながるの?
  お前に国語教えているみたいだわ本当に。ログが出せない言い訳は聞き飽きた。
  仕様変更を申付けているのはお前だろ。なのになんでこっちが問題になっていないことを証明する必要がある。
  というか>>438の3-3読み直して自分がどれだけズレたこと抜かしているのか自覚ないのか?

4、分かってないのお前くらいだよ?君の文章読み取る力がないのを俺のせいにされても困る。
  とりあえず「意見を通す」方はお前の方だということまず自覚しろ。
>>135>>140を管理人と意思とするなら>>149で白紙に戻ってるだろ。本当に都合の良い様にしか物事考えられないんだなお前。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.