るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649720


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
455:PageDown :

2015/01/31 (Sat) 21:14:29

>>436
>2、もう一度言うけど、「位置情報で個人を特定する行為」と「発言引用で個人を特定する行為」
>  この2つがどう違う訳?そっちは後者を推理と主張するかもだけど、特定目的で入れてんだから
「占いCO Aさん ◯    占い理由:隣」
これが3日目以降の占い理由として通じるということですね?
折角なのでマジレスさせて頂きますと、この理由は理由になっていません。
【質も悪い上に鮮度も悪い】からです。質が極上ならともかく、そうでなければ新鮮なネタを用意するものです。3日目以降にこの理由をつかう理由がないのです。
(1日目夜は【質は悪いが鮮度が良い】位置情報が使われたわけでしょう。黙認されたのは他にネタがないからでしょうね。)
もし本気で3日目以降にこの占い文を使うのをよしとするのなら、悪いことはいいません、「占い師」はやらないことをおすすめします。

>  それに隣占いメタとか完全に自業自得だろ。なんでそんなことする下手糞PLのために仕様変更しなきゃいけないの?
>>395の繰り返しになりますが、その「下手くそプレイヤー」の参加する村のために必要なのです。
誰もが初心者の頃は下手くそなのです。まさか初心者は人狼をプレイするなというわけではないですよね?
自分には関係ないから不要だと、初心者を無視するならそれこそ「横暴」意見、でしょう。


>>450
>  例:占いco るる鯖太郎○ るる鯖次郎の↑、るる鯖三郎の→、るる鯖四朗の↓、長髪の目線が下のイケメン、色はアクアマリン
>初日はこれ以上の発言が書けないとか不便過ぎるだろ。
一行としては長過ぎますね。理由1行っていうのは一般的にはるる鯖の標準発言枠で1行でしょう。
それでもまだ書き足りないんですか?
騙りに初日夜タイピングゲームをさせたいなら特殊村として建てたらいいんじゃないかなって思います。

>  でもお前は問題になってる。って言ってるから「ならログを出して問題になってるか証拠を出して」と言っているんだよ。
隣占い銃殺やそのメタ推理にげんなりした経験は誰しも一度はあると思いますよ。
問題視してもしょうがないということで我慢してきただけですね。
隣占いすら一度も問題視されてないと思ってるのは貴方だけだと思います。
同様に、初日長文占い師(真でも偽でも)にげんなりしている人もいますよ。
やってる本人は悪気がない(長文メタ推理誘発のつもりがない)ので言っても無駄なので言わないだけで。情報ソースは私です。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.