るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6672477


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
511:496 :

2015/02/02 (Mon) 20:29:48

うん、>>509で言ってくれてるが、申し訳ないが>>507の質問の回答には全くなってない。
パーセントとかは正直どうでもいいんだ。(最初の2行も大概疑問だらけだが)

俺は「なぜ信用に差がつく?」と聞いている。
そして、「位置情報があっても、占い結果だけであっても、実質変わりはないと思う」とも書いた。

少し表現を変えてもう一度聞く。「AとBの占い文の差に信用差がでる理由を教えてほしい?」

「真占いなら信用取れる文でCOするでしょう(=はず)」
「占いAは人外の可能性が高く、占いBは真の可能性が高くなるというロジック」

そして、「AとBの差は位置情報のみ」(位置情報以外に文章あるとかは今更なし)
つまり、「Bが真とみる可能性が高い」ということは、「位置情報に信用要素が存在する」というロジックで間違いないよね?

なら、しつこいようだがこの質問に答えてほしい。「なぜ信用に差がつく?」

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.