るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6673045


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
543:PageDown :

2015/02/03 (Tue) 17:09:45

初日長文肯定派のみなさんは>>519も肯定するのかどうか、その質問には答えてもらえないんですね。

ならば沈黙は黙認と捉えるしかないかな。
長文肯定派なのだから同じ長文>>519も肯定とみるべきでしょうし。
そういうことならば初日長文否定派とは完全に別ゲーを望んでいるといえます。
長文はやる気の証明という発言も見えましたし、タイピング練習村あるいは一人に絞って銃殺対応を書くシックスセンス養成村ともいえるでしょう。
一般的な人狼ゲームの定義からみると特殊村といえると思えます。


長文は肯定するが>>519は否定するという意見なら「どういう理由で/どこが問題で/なにを基準に/どれぐらいの適正値を目指すべきか」を提示してもらいたいですね。
長文否定派からみれば、長文肯定派が>>519をダメという理由が見えないので。



>>520 村の反応に意見が引きずられないよう&意図せぬ叩きにならないよう伏せました。普通の初日の占いCOです。ログのほうに意味はありませんがggrば出ますよ。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.