るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6650643


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
547:496 :

2015/02/03 (Tue) 18:58:08

>>542
では私の意見言いますね。

シスコピが禁止されている理由は、「”真にしか知りえない情報、真にしかできない行為”をもとに真証明しようとしているから禁止」だと考えています。
 「○○」さんは「××」さんを占いました 結果:【村 人】
これは真占いには表示されても、人外には見ることができないメッセージ。
だからそれを貼り付けて真を証明する行為は禁止されている。
>>539の「その場ではできない」というのはあまりピンとこないけど、まあこのことを言ってるのかね。

で、>>527では、
>時間が足りないから全員分の銃殺対応は難しい、だから銃殺で信用に差がつく。
>「時間がない人外にはできないから真だ」「時間のない人外にはできないことをしよう」

これって、シスコピとやってることは変わらないと思うのですが。

私は、「位置情報に信用要素がある理由が>>527であるならば、
シスコピが禁止されているのと同じ趣旨である位置情報も禁止されるべき」
と考えます。

「シスコピは禁止が当然だが、位置情報は問題がない」、とするのであれば、
シスコピと位置情報に違いはどこにあって、シスコピはNGで位置情報がOKになるのか、
教えていただければ。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.