るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6651677


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


バグ報告

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:07:49

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)
128:RECO :

2011/07/03 (Sun) 18:52:30

>>126について代理で
おそらく、2日目の夜の
「観戦者 Σ(゚д゚lll)」と
「観戦者 ●ですね私目線狼@2f1です
ぐれランで狼吊れたのはいいことです」
この2つの観戦者の発言だと思います。

その後に南十さんが「南十 早速● ぐれランで狼吊れたのはいいことです
私視点狼2f1です」と発言しています。
観戦者ナンバーがついていないため、南十さんが観戦側に回ってわざとやったということはほぼないと思います。
さらに、周りの観戦者さんと霊界の方の反応からして、観戦者と霊界の方には見えているようです。
南十さんの発言が観戦者の発言として反映されてしまったのでしょう。
その後には似たような現象は見受けられません。
他の村でもなさそうでした。

アップデートしたばかりで忙しいとは思いますが、確認お願いします。
129:yozakura :

2011/07/03 (Sun) 22:48:21

>>128 >>127 >>126
占い師はスナイパー村に参加していた夜桜こと南十です。
その時開いていたのはタブのみで 開いてた物は村プレイ時の右上にある1日目の発言ダブのみでした。
稀に猫又実装される前から村に降りてる人が発言すると観戦発言になり番号無しで出るというものを目撃したことがあります。
私からして2日目の夜はたしかに上の2発言は打って発言ボタンを押したのは覚えてますが、発言されてなかったので
ああ、発言されてない…みたいな感じで捉えていたのですが、ゲーム終了後にログを見返していたら気付いたので書かせてもらいました。
猫又実装後で忙しいと思いますが確認よろしくお願いします。
誤字、脱字ありましたらすいません

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.