るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6683321


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


バグ報告

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:07:49

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)
205:雄太 :

2012/03/05 (Mon) 15:25:58

おそらくここでいいと思いますのでかきこまさせていただきます

村番号:http://werewolf.ddo.jp/log/log33911.html


『村建て時に、/しないを選択可能としました。
 発言(CO)コマンドを使用した場合、発言(色)コマンドを使えないようにしました。
 発言(CO)コマンドを使用した場合、発言(CO)コマンドは全員表示。ただし、使えるプレイヤのみ選択可としました。』

という修正が行われたそうですが
上記の村で発言(CO)コマンドを使用するを選択して仮GM制で村を建てた所
2日目昼に村人がCOコマンドで発言できるというバグ?がありました

さいわいゲームが壊れるほどの問題ではありませんでしたが
村の中ではかなり混乱が起こっていました

ご確認よろしくお願いします

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.