るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674825


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


バグ報告

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:07:49

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)
299:るる@開発人 :

2012/05/28 (Mon) 19:45:04

>>294
結論としては、現在のHNを利用する場合は、ハンドルネーム欄を「おっさん#トリップキー」とし、
名前欄を「あああ」とすることで、対応できます。

ハンドルネーム欄は、①「ハンドルネーム」+②「#トリップキー」で記入します。
(①②とも省略可)
一般的には、「第一犠牲者#AAAAAA」のような形式になります。
①を省略した場合は、名前欄の内容を、ハンドルネームとして
利用する仕様となっています。
そのため、今回のケースは、①が省略された「#トリップキー」なので、
名前欄の「おっさん」が①に適用され、「おっさん#トリップキー」と
入力したことと同じとなります。
名前欄を「あああ」に変えても、ハンドルネーム欄が「#トリップキー」であれば、
「あああ#トリップキー」と入力したことと同じになります。
このハンドルの戦績は当然なく、0戦となります。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.