るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6588850


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


バグ報告

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:07:49

バグを見つけたら、ここに書いてください。

◆テンプレと記入例
①村番号:123456 (発言に関することは、何日目のどの発言かも記入すること)
②使用OS:Windows7  
③使用ブラウザ:IE10
④よくある質問で、同じ質問がないことを確認した:はい
⑤バグの詳細:トップページの「入村する」ボタンを押しても、ボタンが押されるだけで画面に何の変化もなく、入村ができません。
(どの画面で、何をしたら、何が起きたを具体的に書いてください)
668:なお◆AnGUtQnxeg :

2013/03/07 (Thu) 21:47:43

>>622のものです。
あれから、プロキシサーバーに変えて試したり、cookieの削除や設定を受け入れに変える、
ウィンドウズ7のセキュリティダウンなど、思いつく限りのことを試してみましたが

なんらかのエラーが発生しました。
セッション切れの可能性が高いです。
まだ村が存在する場合は、再ログインすることで解決できるかも。
村がすでにない場合は、ごめんなさい。
セッション切れの可能性がなく、なんでエラー発生してんだよ、ヽ(*`Д´)ノゴルァって
場合は、下の内容を掲示板でお知らせください。

Thu Mar 07 21:38:50 JST 2013
null

と表示され、入村、観戦ともにできない状態です。
ブラウザのバージョンはIE9のままです。

これがバグなのか、自分のパソコンが原因なのかが今のところわかりません。
ですので、なにが原因か思いつくことがありましたら返信してくださると幸いです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.