るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654673

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
149:まひる :

2011/04/10 (Sun) 12:56:34

管理人様、新機能実装お疲れ様です! いつも楽しく遊ばさせていただいています。

観戦者さんの発言が区別できるようになったのはありがたいです~。
稼働村の主役は参加者の方ですし、発言制限についてもこのくらい厳しい方がいいと思います。

ここからは要望なのですが、現在、>>58にあるように希望役職制の第一犠牲者は
『村人』『占い』『霊能』『狩人』『共有者』『狂人』から等分で選ばれるようになっているようです

しかし、第一犠牲者が他の参加者を押しのけて役職希望を取ってしまう、という事態が多いように感じます。
無論、希望によるメタ推理を低減させる意図もあるとは思いますが、第一さんの『村人』希望確率を上げることはできませんか?
それによって村人が有利になりすぎてしまう、ということはあまり起きないように思います。
あ、それとは逆に、『狂人』の希望確率を下げることで疑似的に対応が可能かもしれませんが…w

せっかく役職を『希望』できるのですから、他の参加者との競合はアリでも、NPC(しかも、ゲーム進行に多大な影響を与える役欠け)
に取られてしまうのは哀しいです。
検討のほどよろしくおねがいします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.