るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6645907


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
178:るる@開発人 :

2011/05/31 (Tue) 19:03:27

以下の機能を考えてみましたが、必要ですかね?
・行動の選択肢に、占いCO、霊能CO、共有CO、狼CO・・・・を追加
・「占いCO」を選択して行動すると、普段は使用できない色で、「占いCO」と表示
・発言内容に「Aさん○」と書いていれば、普段は使用できない色で「占いCO Aさん○」と表示
・村人は、占いCO、霊能CO・・・などを選択できないようにしておく
・最終日(生存者が3か4)なら、狼COを選択可とする
全員がCOの際にこの機能を使用することで、村人騙りを防止できます。
実際に作るとなると、役職ごとにどのCOができるかをあらかじめ整理する必要があります。
需要あるようであれば作ります。
それとも、他に何か欲しい機能あるでしょうか?
だいたいやりつくした感があって、細かいことでも大きなことでもいいので、希望があればお願いします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.