るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674791


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
247:七誌 :

2011/07/24 (Sun) 05:02:48

文字サイズですが、今気づきました。

私の環境では、文字の大きさはIEの設定で「最大」にしてました。この設定が反映されるんですね。
どおりで「大」と「通常」の違いが分からないわけです。あと村名も2段になるわけです。
桃栗や続わかめてだと、IEの設定に関係なく文字の大きさは一定でした。(そういうフォント指定
になってると思います。)
なので、発言「大」と「通常」の区別化は撤回させてください。>>238さんも私と同じ環境(ブラウザ
のフォントサイズの設定が大になっている)と思います。

改めて提案です。続わかめてや桃栗鯖のように、IEでの「表示」→「文字サイズ」の設定に左右されないように
フォントサイズを設定することをお願いします。ああ、それでも「大」のフォントは大きくてもいいかな。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.