るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6650890

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
264:七誌 :

2011/07/25 (Mon) 02:31:25

案件にも書いていたメモ帳の実装を希望します。
私が主催している村は、初心者村で多くの人の参加を願い、人狼のファンを一人でも多く
増やすという活動を定期的に行っています。
るる鯖の魅力は、発言が過去に遡って&個人の発言を絞って参照できることです。これは
たいへんありがたい機能です。
案件にも記述があったメモ帳ですが、以下のように提案させていただきます。

・誰か(複数)がメモ帳に役職ジョブや占い先を登録することで全員のページに反映される。
・入力スタイルは 「山田さん」が「占い師」で「田中さん」が「○」と「」で選択して反映する感じ
・メモ帳の場所は、一番上の村名・役職配役の下あたり
・記入間違えた場合は「山田さん」が「占い師」で「田中さん」が「-」と書けばメモから削除できる
・簡易メモなので、一日ごとに記録する。潜伏占いは対応しない(いい案が思いつかなかったので)
こんな感じでイメージしています。初心者の方にも展開が分かれば、初心者殺しの人狼もより敷居の
低いゲームになると思います。
理想は、占い・霊能・共有・吊り結果・噛み結果ですけど、まずは占いの簡易メモ帳を検討していただけたら
と思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.