るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654005


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
278:nanashi◇ZFTNdD.1Iu :

2011/07/27 (Wed) 03:56:26

・七誌【nanashi】
・七誌【nanashi◆ZFTNdD.1Iu】
いつも上記のコテハンで楽しく遊ばせてもらっております。
流れを切るようで申し訳ありませんが一つ伝えたいことがあるので書きこみいたしました。

ここの掲示板で『七誌』という名前で要望を書いている人がいらっしゃいますが
この方と自分は同一人物ではないことを伝えておきます。
このBBSで七誌さんの書いた要望について、他のプレイヤーさんから
意見を私に伝えられましたが正直私に言われても何が何やら、という状況です。

まとめますと、ここのBBSで書き込みなさってる『七誌』さんと
七誌【nanashi◆ZFTNdD.1Iu】は別人です。
管理人さま並びに他プレイヤーの皆さま、ご理解のほどよろしくお願いします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.