るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649499


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
279:るる@開発人 :

2011/07/27 (Wed) 08:59:49

メモの件ですが、現時点では実装は考えていません。
誰でも必要な基盤の部分はシステム化していいと思いますが、
プレイヤーによって異なる部分は、システム化すると逆に見づらい、不要という方が出てきます。

ここでいう基盤の部分が、過去日ログ表示の機能で、
プレイヤーによって異なる部分が、メモの機能になります。
過去日ログは、ほぼ全てのプレイヤーが同じような形で保存していますが、
ログはプレイヤーによって異なります。

もしメモを実装するとなれば、前に少し話した占いCOなどを発言の選択肢として作った後かと思います。
占いCOなどを選択肢として用意すれば、自動的にメモを作成することができます。

あと、この鯖のwiki作成は大歓迎です。誰か作ってくれませんかねー。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.