るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674581


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
340:nanashi :

2011/09/23 (Fri) 17:47:01

>>339
デスノートって続わかめてにあるのでご存知かと思ってました。失礼しました。簡単に概略説明しますね。

デスノートは毎晩ランダムで参加者1名に配られる特殊行動です。
デスノートを貰った人は、任意で参加者の名前を書くと、その名前を書かれた人はたとえ狩人で護衛していて
も死にます。死んだログは、狼噛みとは違います。村側がデスノート貰った場合は、狼っぽい人の名前を記入し
狼や狐は占いや共有などの名前を書くのが一般的な戦術です。
デスノートは必ず名前を書かないというわけではありません、書かずに殺さないことも可能です。
続わかめてでは20人以上からデスノートが可能になります。
デスノートのメリットは、参加者が多くても時間短縮できることやデスノートがあることで村側や狼側の戦術が
広がることです。ここの過去ログを読んでみてもデスノート実装希望者が多いのでぜひ実装してもらいたいルール
です。
新配役は、なんでもかまいません。>>310でもかまいませんし管理人が考えた新配役でもかまいません。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.