るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591462


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
417:るる@開発人 :

2011/10/24 (Mon) 23:35:55

○第一の希望役職変更について
変更時に告知メッセージを出す方向で検討します。これ以外の対応は無し。

○ランダムCNについて
村立て時にランダムCN制か選択し、開始時にランダムにカラー、アイコン、名前が割り当てられます。
これはプログラム実装上の制約になりますが、
・事件前日にランダムCN制の有り無しを変更はできません。
(とりあえずです。いずれ変更できるようにすることは可)
・村の開始後(ランダムCN割り当て後)に再ログインする場合は、ランダムに割り当てられた名前でログインする必要があります。
 最初に村に入った名前では再ログインできません。
(これは作りに大きく影響するため、実現は不可能と思ってください)

これはみなさんにお願いですが、実装前にこれだけの議論をしてもらいたいです。
実装すると決めたと言ったときは、特に反応がありませんでしたが、
実装してリリースした途端に盛り上がりました。
実装後の修正は結構手間になる場合が多いので、実装を検討中の段階での議論にご協力をお願いします。
普通の社会人なので、対応できる時間も限られています。ご協力をお願いします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.