るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649975


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
429:pkozel :

2011/10/26 (Wed) 20:07:10

雑談村でプレイヤー同士の距離がとても近づいているるる鯖なので、ランダムCN機能はぜひ欲しいです。
しかしアイコンやCN以外に、朝一考察の書き方や考察の仕方を変えない人が多いので(自分が勝てると思う考察を各々がしているので当たり前といえば当たり前)アイコンやCN以外でも中身バレは発生します。
よって、メタは消えません。必ず起こります。
しかし今の現状を見渡すとランダムCNの需要が多数派というのは感じない。
実装されても使用されるかどうかは微妙。

るるさんに余計な仕事を増やすのはどうかなと思う。

名付け村立てて、GMが名前とアイコン用意するだけじゃんとか思ってる。

まずは名づけ村がよく建ってからこの機能の実装を検討すべきかなと。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.