るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6651580


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
607:らめぇ :

2012/01/13 (Fri) 21:28:32

要望
昼のログに吊りと猫吊られの道連れで誰か死んだかを表示させて欲しい。

理由
現在、吊りの場合は夜にだれが吊られたか表示されるようになっています。そのため、進行中の村の場合
誰が吊られたか確認しようと過去日のログを参照しても誰が吊られたか把握が難しい状況になっています。
投票結果と同じように、昼と夜の両方でるように仕様の変更をお願いできないでしょうか。
実際問題、参加されているプレイヤーはメモしてあるので困らないと思います。ただ観戦者で途中から
村の観戦をした場合、誰が吊られたかわかりにくいのでちょっと困るという話です。(吊りに関しては
ちょっとわかりにくいが、投票結果から一応わかりますが猫吊られ道連れはわかりません)
観戦で途中参加の場合、上記な理由で不便を感じていますので提案させていただきました。
ご検討をお願いします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.