るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6640593

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
620:もぺ :

2012/01/17 (Tue) 09:57:29

管理人様、いつも楽しく遊ばせていただいております。

投票の仕方については私も初めての時はわからず、突然死しかけた経験があります。
原因は機能説明にもWikiにも具体的な投票の仕方がかかれていないことだと考えます。
(Wikiに関しては見落としていたらすみません。ただ、十分見落とす可能性があるような記載であることは違いないはずです)

ただボックス上下を変えたから減るかというと微妙だと思います。
投票時間になったら、簡易的な投票方法のアナウンス文を流すか、機能説明に投票方法(役職実行の仕方)を記載するというのはいかがでしょうか?

そして折角なので自分自身の要望を一つ。
トリップでみれる戦歴に村の配役ごとに戦歴をソートする機能はつけれないでしょうか。
一覧表示時も配役がみれるとなお嬉しいです。
この人は少人数に強いといった見方が出来ることと、ごく少数かもしれませんが配役ごとにトリップを別管理していらっしゃる方もおられます。
優先度は高くないかもしれませんが、あったら地味に嬉しく便利な機能だと思いますのでご一考宜しくお願いします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.