るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649830


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
845:PageDown :

2012/05/01 (Tue) 11:05:07

最近(?)、早噛みがちらほら見受けられます。
初心者さんには、夜と夜明け前の違いがわかりづらいのかも知れません。


【早噛みには1回目は警告を出す】システムを希望させてください。

wikiを読んでから参加してもらうゲームですが、初プレイぐらいの頃は把握するこ
とが多いので焦った経験は皆さんにもあるかと思います。
ステは昼時間に警告したり吊って処理することができます。でも早噛みは警告や説
明する余裕があまりない例が多いです。なのに村の進行への影響も大きく非狼から
すれば早噛みは非常に影響が大きく迷惑な行為となっています。

「早噛み(夜明け@30より早い噛み)には1回目は早噛み警告文だけがでる」
システムにして頂けると故意ではない早噛みを回避することができると思います。
(1回目は警告文、2回の同一対象への早噛み実行で早噛み成立といった感じです)

警告文を出しても早噛みするなら故意とみていいですよね。
適正に早噛みする機会なんて数ゲームに1回あるかないかですし、早噛みに一手間が
増えることには大きな不満はでないと思います。
ご一考いただけると幸いです。

るる@開発人さん、開発運営いつもありがとうございます。



警告文の叩き台としてはこのような感じでしょうか・・・。修正加筆などの案、皆様是非お願いします。[]内は色文字などに変えていただく感じで早噛み者の注意をひけるといいかと思います。


警告:早噛み行為
[夜明け前]時間の[あと30秒]よりも早い噛みは[早噛み]行為です。ゲーム進行への影響が大きいためにほとんどの村で村ルールにより[禁止]されていますので注意してください。
もう一度同じ対象に早噛みを実行した場合に早噛みが実行されます


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.