るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6640570


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【4】

1:胡散臭い髭の男 :

2015/02/13 (Fri) 18:32:14

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
17:kari :

2015/02/19 (Thu) 13:19:46

死神手帳で思いついたけど同じ意味かもしれんが投稿します。


【提案】
・GMのブラックリストを酉入力で登録管理できるシステム


【内容】
・トップページ、もしくは村建てページにプラックリスト一覧の項目をつくり、
 そこに酉を入力して村を建てればその酉は村に入れなくするシステム。
 BLの入れられた人は入村ボタンを押すと「貴方はGMにBL登録されているので入村できません」等のメッセージが表示される


【提案理由、効果】
・現在もブラックリスト管理しているGMはいますが自信のメモ帳管理と照らし合わせるのが現状が、
 このシステムを導入すれば時間の短縮につながります。

・BLをつくるのが面倒というGMも酉入力で入村者を縛れるのなら円滑に不穏PLを排除でき、荒れる原因も事前に消すことができます。

・BLのいれられた人自身も「村に入ってチェックを受け、退室される」という無駄な時間を取らされなくて済みます。



以上です。ご検討ください。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.