るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649269


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖の低レベル下がパない

1:kari :

2015/10/15 (Thu) 16:34:27

http://werewolf.ddo.jp/log4/log315150.html
初日で真切っただの、
自分吊ろうとしてるから真切っただの、頭がよわい。根拠がない。意味わかんない。
通信簿に5がない人間は村に参加しないでほしい。
12:kari :

2015/10/18 (Sun) 08:04:05

読んでみた感想:狼陣営が上手かったねで終わればいいだけの話。

初日:霊能者欠け 狂人狼初手囲い。
わかぱい視点はコアラ狼 コアラ視点わかぱい真濃厚なのに初手狂人濃厚のファイアボールが6票で吊れる。

二日:コアラ銀杏に● で仕事終了吊りに わかぱいはステ目の天狗占い。
31わかぱい 狩人にいうけど俺は護衛しなくてもいいよ?俺死んだら銀杏つってくれて結構です。
この発言は割といい。

三日:わかぱい コアラの初手○のSWATを占い、○x2のシェーを占わない。
エンジェルの誘導にでも従ったのかは不明。
わかぱい コアラを真狼で決め撃てるなら銀杏吊は強いがわかぱいが満場一致で吊られる。

四日目:銀杏を吊らない進行=わかぱい コアラの進行を村が選択
    ファイアボールの真進行となりSWATが吊られて村負け、

GOGOの主張は「3-0で初日に吊った占いを真で見るとかなんなの?」
は半分理解できるが、狼が上手かったのとわかぱいの言動が無駄にヘイトを撒いたのも
真を切られた理由だと思うけどな。

あとGOGOは普通に村に参加できるようになろうな
こんなスレ立ててるから嫌われるんだよ

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.