るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654351


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


本日の迷惑行為についての弁明

1:リオルA :

2016/07/26 (Tue) 20:10:42

私の良い加減な行為を反省し、不快に思わせてしまったことを謝罪します。
誤解を与えてしまいすみません。
弁明
スマホ参加だったのですが充電が切れそうという背景がありました。
早く投票しろは充電が切れそうだったからです。
この村ストレスたまるは投票が遅いのと充電がやばかったのとです。
凸死については 吊られるまたは噛まれないと投票が死になりそうという意味の文章を打ちミス変換ミスしました。充電の減りが意味わからんということです。
投票先は利敵ではありません。私視点で人外に見えたところに投票しました。グレランへの投票誘導はグレーに人外が残っていると考えたからです。
これらの誤解を生む発言をしてしまいすみませんでした。
独り言なので深く考えていませんでした。
吊られた直後にいなくなったのは充電切れしたからです。
3:リオルA :

2016/08/03 (Wed) 22:46:11

充電は始まる直前から急な減りを始めました。
始める前にはそのような気配はありませんでした。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.